はりぼてハリボテHaribote

はりぼてハリボテHariboteのブログ

見せかけだけの中身スカスカ男が最後までチョコたっぷりになるために書くブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行く道が楽しくなくちゃ

最近の若者は結果ばかりを追い求めて過程を楽しめなくなっているよ。 ハリボテです。 あれ1日でジジイになった? たまにはジジイが言いそうなことも話しましょうや。

ロマンの話

台風で風が強い時、人がいない路地でHot Limitやっちゃう。 ハリボテです。 ロマンがあるものが大好きです。ロマンって最高、ロマンを追い求めずして何が男か、何が人間か。 そんな男なので小さいころから宇宙とか深海とか男同士の熱い友情とか大好きでした。…

男尊女卑、女尊男卑

性差。って難しい。 性別のことについて全部書こうと思うと途方もない量になりそうで、そこまでは気が向かないので書かない。 ごく一部文だけの話です。

雨降れば心も無く

朝、ずっと雨予報で電車が止まったり遅延しますだとか、 避難警報が出されている(避難地域の方々どうかご無事でいらしてください) というニュースを見るとつくづく人間はちっぽけな存在だなぁと、 空しくなる、と同時にやるせなくなる。 梅雨ってそんな時期。

六本木育ちは街に何を想ふ。

なんか病みブログみたいになっちゃいそうでイヤだな~ なんて思っているけども筆は、否タイピングは進む。 六本木で生まれて六本木で育てられて六本木にいて思うこと。 いっぱいある、今回は夜の時間帯に焦点を当てて一つ。