はりぼてハリボテHaribote

はりぼてハリボテHariboteのブログ

見せかけだけの中身スカスカ男が最後までチョコたっぷりになるために書くブログ

ロマンの話

f:id:Haribote_Blog:20190728041326j:plain

台風で風が強い時、人がいない路地でHot Limitやっちゃう。

ハリボテです。

 

ロマンがあるものが大好きです。ロマンって最高、ロマンを追い求めずして何が男か、何が人間か。

 

そんな男なので小さいころから宇宙とか深海とか男同士の熱い友情とか大好きでした。

 

熱い友情のところはブロマンスって言われたりもするジャンルなんですが、これに関してはまた別記事で書きたいくらい好きなので、次の記事にでも。

 

 

ロマンにもいろんな種類があると思うんですけど、特に好きなのは宇宙と深海。

 

これだけ技術的に発展してきた人類にもまだ到達できていない場所たちに思いを馳せると夜も眠れなくなります。

 

 

自分の視界には入っていない世界、目には見えていないけど、

確かに存在しているもの、

その物なり生物たちはどんな風にそこにいるのだろうと。

 

個人的にはどちらも甲乙つけがたいくらい大好きなのですが、

宇宙に関しては自分のオツム的にも物理的にも手の届かない場所にある遠い場所にあるロマン。

深海というものは自分が生きているこの地球という同じプラットホームにあるものなのにまだわからないことがたくさんあって、

そこには暮らしている生物も確認されているというところがもう、、、ロマン。

 

エベレストひっくり返してもすっぽり収まるマリアナ海溝

それくらい懐の深い男になりたいと思って日々生きています。

 

自分がなりたい男像は

宇宙や深海のように、懐が深く、

ミステリアスで、

ロマンがある男です。

 

側だけがそんな男にならないように、

ハリボテにならないように、

日々精進してまいります。

 

ちなみに使っている入浴剤はバスロマンです、ハリボテです、さようなら。

 

そんじゃまた。