はりぼてハリボテHaribote

はりぼてハリボテHariboteのブログ

見せかけだけの中身スカスカ男が最後までチョコたっぷりになるために書くブログ

ひたすら4月10日について書く。

私、僕、俺、自分、ハリボテは4月10日生まれです。

 

久々に書くなぁ~、やっぱ書かなきゃなぁ~って思って書こうとしたけどなんも思いつかなかった…

 

もう何回も書かなきゃなぁ~でも書くことねぇなぁ~って繰り返してるから、

こりゃイカンって思った。

 

だからひたすら自分の誕生日の4月10日のことについて書こうって思った。

 

 

なんか書くこと思いつかねぇ、そもそもなんの代わり映えの無い毎日を送ってるヤツが

ブログ毎日書くためのネタなんかあるわけねぇべって思ってた。

 

でも「なんもない自分」って思ってること自体もなんか自分を特別視してる感じがして、自分は何者かである症候群に陥っていたなと思った。

 

だから誰でも生まれて平等にいただくもの、

時間とこの世に一つの顔、そして誕生日。

これほど自分にゆかりのあるネタもないだろうってことで、

ひたすらなにか書き続けるにはちょうどいいネタかもしれないって思った。

 

 

から、書けるところまで書き続けてみようと思った。

 

という決断を下したいという意向を表明するための準備に差し掛かったところでございます。

 

普段出かけろと言われて出かけるのはすごくイヤだけど、

出かけるなと言われて引きこもってるのはなんかツラい、

コロナしんどい。

出かけないけどさ。はやく収まんねぇかな、終わんねぇかな。

 

今まさに苦しんでおられる方々には1日も早い回復をささやかながら願っています。

 

1記事目はこんな感じにしよっかな。

4月10日要素少ないから締めに同じ誕生日の有名人の名前でも書いて終わろ。

 

和田アキ子

 

そんじゃまた。